ガラスープが期間限定並みの「納得」価格です

簡単に中華スープができるので便利です。スープの場合、水2カップに大さじ1という使用量なのでアッというまに無くなります。‥中華専門のお店だけど。

これっ!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ガラスープユウキ 化学調味料無添加のガラスープ 袋(70g)

詳しくはこちら b y 楽 天

ビン入りのものは確かにお徳ですが、使い切る前にたいがい湿気て固まることが多いです。。「化学調味料」もおいしいけれど!「取りすぎわね良くないですものね。送料合わせで購入しました。岩塩使用というのが効いているのかもしれません。パッケージがチャック付で湿気難く、70gという容量なのでこの袋のまま使用するのが良いと思います。」いつも通りの味ですが、顆粒が大きいのですぐに使い切ってしまいましたリピです。化学調味料無添加なのでポチ、スープにしたり、炒め物の味付けに使っています、味もいいし、チャックつきの袋が使い勝手いいですね。ベースになるスープの一つと位置づけ、他の出汁と併せるなどがよい感じかと思います。味は薄いですw無添加といっても味が薄いと入れる量が増えるので結果的に体に良いのかと言われれば謎ですね。無添加のガラスープとしてはベストだと思います。以前の商品より味が濃くなった印象があり美味しくなっています。とても美味しい。無添加の物が欲しくて。溶けやすい。大量に買うと湿気そうなので、この70グラムパックで購入しています。)とても美味しいです!子どもにも安心してつかえます!リピ決定です!食べていて今までのガラスープとの違いがあまり分かりませんが、無添加だと安心ですね。顆粒が大きいですが溶けにくくもないと思います。子供もいるので無添加はとても嬉しいです。ほとんどのものに「化学調味料」が入っている世の中、少しでも「化学の味」にしないようにこちらを利用しています。顆粒が大きめ。あっさりした味。ユウキにはアミノ酸の入ったガラスープもありますが、これは無添加のものです。ユウキさんのタマネギのブイヨンも試してみたいです。たっぷり入っているのでお得です。顆粒の粒が大きく非常に溶けやすいです。チャック付きの袋が使いやすい。(洋風のチキンスープも作ってほしい。このガラスープはボトル仕様もあるので詰替え用という位置づけなのかもしれませんが!開閉便利なファスナーなのでこのまま使っています。☆化学調味料無添加のガラスープ 70g 280円〜〜・〜〜・〜〜・〜〜普通のものが、110g365円。すぐに溶けて使いやすいです。顆粒が大きい割に溶けは良いです。商品説明に「あっさり仕上げ」とあるように!単体使いだとコクがもう一つ。量も、形状も、使いやすいです。少し高くても、使う事が多いので、無添加の方が安心です。湿気ると旨味が飛んでしまいますので!使い切りのこの70gパッケージは!化学調味料無添加にこだわる方にはお勧めです。