ミキロコスがとにかく安いです ゲッター

。いざという時は活躍してくれると思います。逃げられまくりました。

これっ!

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

ミキロコス ゲッターMIKI LOCOS/ミキロコス 虫虫ゲッター M-01

詳しくはこちら b y 楽 天

その後虫虫ゲッターで掴んで捨てます。以前テレビで紹介されているのを見てほしくなり購入しました。虫だけでなく手が届かないところにおちた物を拾うにも使え便利でした。。ムカデ、ゴキブリにはまず、虫取り網をかぶせて冷凍スプレーとゴキジェット。ゴ○ブリは多分無理そう。飛んでいる蛾を空中でキャッチできました!直径5cmくらいのクモを捕まえようとしたのですが。。思っていたより早く商品が到着し!使い勝手も良さそうです。買ってよかったです!!。使いやすくてよかったです。。といって閉じながら捕まえようとしてもタイミングが合わず逃げられ。ア○トーークで見て早速注文まだ使用機会がないので分かりませんが、一緒についていたクモのオモチャで練習した感じは上々で、割りと堅めの先端ブラシ部分に足が絡んできっちり掴めます、その割にブラシを開けばすぐに落ちるので絡まって困る事はなさそうです。アシダカグモは益虫なので殺さず、虫取り網をかぶせてその上から虫虫ゲッターで掴んで逃がします。もうちょっと大きめのエグめなクモならいけそうな気もします。ちょうど家の中に5センチくらいの足長クモが出て使ってみましたが生きたまま外に逃がすことができました。もう少し柄が長いといいと思うので星4つで。この最後の捨てるのが苦手だったので助かっています。開いた状態で囲んでも隙間から逃げられます。